スタジオレンタル.MV撮影

[流流]

先日2/1.2の土日は、イベントスペース.レンタルで
ミュージックビデオの撮影が行われました。

今まで映画の撮影では何度か使用されたことがありましたが、
MVは はじめて。映画のほか、MV撮影などでのご使用も募集しています◎
http://ru-pe.com

撮影の様子
c0327643_13321978.jpg
流流でミラーボールがまわることなどなかったので、不思議な光景でした。
c0327643_13322191.jpg

c0327643_13322456.jpg


今回たまたまのレンタルで撮影されたMVでしたが、
アーティストさんは名古屋の方ということで、お話ししてみたら
先月ご出演いただいたロストフィルムマツオカさんご存知でした。
というか、カーテンズ尾崎君と共演したこともあるとかで。
偶然のレンタルで行われた撮影ですが、色々繋がるものですね。
橋本進さんという方、
これも縁だと思いますので、是非またご出演いただきたいですね。



c0327643_2143833.jpg

[PR]
# by rurunishimura | 2014-02-03 13:47 | 流流 | Comments(0)

新企画 打ち合わせ

[西村卓也]

3月から新たな企画スタートを考えています。
その打ち合わせで、学生の頃から共にものづくりしてきてる永井君と打ち合わせで心斎橋へ。

向かい合って飲食店で打ち合わせしてると、何か学生の頃に戻ったような感覚になりました。
よく喜志のフレンドリーとか大学の学食などで打ち合わせしたなあ。

今回の企画は映像の企画です。+αの催しも考えています。
新たな1つの流れになっていけばいいな。
すごく楽しみ

c0327643_11141288.png
そこで食べた餃子がおいしかった。餃子ブーム到来やな.また行こう



c0327643_2143833.jpg

[PR]
# by rurunishimura | 2014-01-29 23:26 | 西村卓也 | Comments(0)

「音楽とねこのある風景vol.2 冬物語」記録

[流流]

「音楽とねこのある風景vol.2 冬物語」が行われました。
和やかで暖かな雰囲気の”冬物語”でした◯

1番手 別府深緒
c0327643_1055974.jpg
ソロとして2回目、もともと流流スタッフだった彼女。まだまだソロシンガーとしては有名ではないけど、皆さんに良さをわかっていってもらってるみたいで嬉しいです。


2番手 青木拓人 さん
c0327643_10551153.jpg
とてもいい。個人的に好きな感じの方でした。また出ていただけたら良いな。


3番手 中村翔 さん
c0327643_10553283.jpg
演奏がうまい! 歌にも表情があり、会場も沸かせていただいて一気に和やかな雰囲気になった。
1番リラックスしてできたと言っていただいたのが嬉しいかったです。


終了後も、ゆったり出演者.お客さんでわいわいお話しする時間があって良いイベントになりました。
出演いただいた皆様、来てくださった皆様、企画の福永さん、
デザインのむらなかさん、ありがとうございました◎



c0327643_2143833.jpg

[PR]
# by rurunishimura | 2014-01-29 07:10 | 流流 | Comments(0)

長野さんワンマン

[西村卓也]

先日ワンドロップへ、
流流にもご出演いただいている長野友美さんのワンマンを観に行ってきました。
ゆったりたっぷり1時間半.いやー良かった。
何か長野さん聞くたびに良さを理解していくというか、
自分の中でどんどん良くなっていきます。
次が楽しみ

春の企画にお呼びしたいと思っています。

c0327643_103252.jpg


ご本人の写真撮るの忘れてた



c0327643_2143833.jpg

[PR]
# by rurunishimura | 2014-01-28 22:26 | 西村卓也 | Comments(0)

「音楽とねこのある風景vol.2 冬物語」

[流流]

「音楽とねこのある風景Vol.2 冬物語」

2014年1月26日(sun)

ライブ:中村翔 青木拓人 別府深緒

開場 16時半 開演 17時 
¥1500 + 1D(¥500) 

40分ステージ

この日限定で冬物語(ビール)や ねこクッキーなどもご用意しています◎

c0327643_10331436.jpg


・中村翔 http://shownakamu.exblog.jp/
・青木拓人 http://aokitakuto.com/
・別府深緒 http://www.youtube.com/watch?v=6jjrk8gJWyw&feature=youtu.be



c0327643_2143833.jpg

[PR]
# by rurunishimura | 2014-01-21 10:33 | 流流 | Comments(0)


西村卓也/流流について


by rurunishimura

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
西村卓也
流流
未分類

最新の記事

くつについて
at 2017-07-28 15:03
芸計の
at 2017-06-20 20:47
ホームページ更新
at 2017-06-08 14:34
いつも行く場所
at 2017-05-30 19:00
捨てる神あれば
at 2017-05-23 22:56

メモ帳

●Link
西村卓也 HP
流流 HP

twitter
facebook

▼個人
・映像 (実験/ビデオアート)
・写真
・平面構成
・・などを中心に創作活動中
また仕事としての
デザイン/写真 等も受けつけています。

▼流流
大阪 阿倍野、古家を再生した
・ギャラリー
・カフェ
・イベントスペース
主宰
アート作品の展覧会、
ライブ.ダンス.上映イベントなど
開催しています。

ブログパーツ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2015年 11月
2014年 11月
2014年 07月
2014年 02月
2014年 01月

検索

ブログジャンル

アート・デザイン
イベント・祭り